こんばんは四つ葉
大好きなミルクティーを飲みながら、新幹線に揺られている濱野ですティータイム




今日は3月に行った体力測定のフィードバックとトレーニング指導のため、群馬県へ来ていましたアゲアゲ




新年度になり、新入生も入り新たな気持ちでスタートですびっくり




まずはウォーミングアップをし、トレーニングからガッツキラキラ
私のトレーニングはきついらしく…
選手からハマトレなどと呼ばれていますためいき
でも愛情の表れだよ、と言い聞かせて頑張らせます苦笑汗笑っ








(これはメニューの一部です)






そして今日も選手たちは奇声?をあげながら最後まで頑張ってくれましたGOOD



そして最後に体力測定のフィードバックですあっっ









(私の走り書きが写っていますが・・・・)






冬場、きついトレーニングを乗り切った選手たちは数値も上がっており、個人としてもチームとしても成長していて、私も嬉しくなりましたニコちゃん音符




でも数値はもちろんですが、それと一緒に『自己管理』の大切さについても話しましたビックリ




自己管理とは言ってもやることは様々…
トレーニング、ストレッチ、アイシング、食事、睡眠などなど、挙げればきりがありませんためいき
これから大事な試合が続く中、どれだけ各自でコンディションを整えられるか…
言葉で言うのは簡単ですが、実際の行動に移すのはとても難しいことです汗




ここから体力的にも精神的にも大変になってきますが、自己管理の意識を持って、まずは怪我をせずに頑張って欲しいと思いますにこきら




次のトレーニングでは何をやろうかなぁアップ



Android携帯からの投稿