♡3/25「サイン会と撮影会」 | こんばんわらびもちブログ

こんばんわらびもちブログ

石井晶子のブログです♡


こんばんわらびもち。わらびです!

{48A5AEC9-12C6-4FF9-9C85-834781D84B69}

今日はサイン会と撮影会でした♡

Tシャツサイン会は
お世話になったCAMP FIREさん本社で
開催させていただきました(・ω・)感謝!!!

わらびにサイン書かせてくれた方
ありがとう♡楽しかった〜〜!

大事に着てね(・ω・)!!!

限定Tシャツかわいくてお気に入り!
メンバーも今日もらったよ♡早く着たい♡

{6DBE0438-A54A-4150-82EA-D1F142207E24}

全体でいただいた差し入れたち♡
みんな優しいなぁ(・ω・)
おいしくいただきました!!!
ごちそうさまぁ〜〜〜〜

{9DEE3EBE-F195-4DC9-AF2C-480213D8A8DA}


そして撮影会は2回目!
前回よりメンバー増えてパワーアップ♡

集合撮影もあったので
きゃんほりのわちゃわちゃ感も
撮っていただけたかなと思いますフフフ

撮影してもらうの大好きなので
とーっても楽しかったです(・ω・)♡

{C112A5F6-6B31-45CF-99E0-ABF57B91D24C}

イベントに参加してくださったみなさん
ありがとうございました♡♡♡

次は解散公演でお会いしましょう!
(当日券もあるのでまだ間に合います!!!)

{0F85EC18-D099-4DC4-8DC2-8F5A29CD2EF3}


では
磯丸ホリック千秋楽を迎えた
わらびでした。



♡わらびのSNS

Twitter

Instagram