容姿端麗で華がある身体と小顔づくりのサポートをします。

容姿端麗、軸がしっかり、柔軟力アップ!ボディ&メンタルトレーナー夢先生こと、寺本夢です。


今日は双子座の新月です。

人間は月の満ち欠けに多少なりとも影響を受けながら生きています。

新月や満月も意識しながら成長するとワクワクが増してきますよ。


これから月は満月に向かってどんどん満ちていきこの二週間は結果が出たり

達成へ向かうエネルギーが働くのですが、

  

双子座は、

情報と学びとコミュニケーションを担当しています。

まだまだ色んな情報が錯綜していて、

未来への不安が募っている方も多いですが、

この双子座の時期に

自分に必要な情報を見極める練習をすると良いかもしれません。


あとはコミュニケーション。

双子座はどちらかというと、

深くがっつりつながる、

というより、軽いつながり、が得意で、

そこから必要な情報を得たり、学びのヒントを得たり、ということができるんです♪

新月から、この2週間新しい学びを始めると身につきやすい!

6月からレッスンもスタートする受験生ちゃんが多いので、楽しみですね😊


4月からスタートした

オンラインサポート講座、講座開催中のご感想

講座中に、顔が立体的になったり

口角が上がったりします。


足も、講座中に

身体のラインに変化を感じてもらっています。

すぐ変化が出る方法をお伝えし、みんなで練習。
あとは、自宅で自分の時間にさらに身体を磨いて行ってもらっています。

北は北海道、南は長崎県の受験生が総勢60名ほど、参加してくれ切磋琢磨しています。

自分一人だと、あきらめてしまいそうでも、
仲間がいると頑張れます!

オンラインサポート講座受講中の、音楽学校予科生ちゃんも、体幹、身体の軸がしっかりしターンが切れよく回れるようになったと喜んでくれていました。


関西の緊急事態宣言も解除され、
宝塚音楽学校も、6月から学校再開ですね✨

オンラインサポート講座参加してくれた受験生ちゃんも、続々とレッスン再開中。
休校のピンチをチャンスに変えたようです!

オンラインサポート講座は、
ただいま追加募集再開待ちとなっております。
参加ご希望の方は、LINEまでご連絡いただけましたら、優先的に連絡させていただきます✨

寺本夢ラインはこちら

友だち追加

ダンスレッスン、お歌のレッスンでさらに
成長できるようにオンラインサポート講座は、

★踊りやすく、歌いやすく、
美しいラインの身体づくり

★華やかで、表情豊かな小顔

★目標を達成していく為の明るく前向きなメンタル

になっていく方法をサポートしています。

【寺本夢 ボディ&メンタルサポート実績】

★宝塚音楽学校107期2名合格
       108期5名合格
         3次試験11名。

youtubeも配信中
もしよかったらチャンネル登録してチェック
みてくださいね!


宝塚音楽学校受験生オンラインサポート講座抜粋
①休校中の考え方