こんにちはニコニコ

昨日は三女が私の母と祭りに行く約束をしていたので
実家に行ってきましたニコニコ

毎年恒例になってます音譜


もちろん
私も子供に便乗して買ってもらいましたよビックリマークニヤリ


そう………





クレープ!!ラブラブ


少し食べてから
慌てて思いだし撮ったので
汚いですがあせる



悩んだ末、
イチゴ生クリームを頼みましたウインク


食べてる途中で三女が

「……ママ、これイチゴだよー」


三女の食べてるクレープを見てみると
ソースが赤い…

よく考えてみたら
私のはソースが黒い………真顔




これ、チョコ生じゃん!ガーン





てなわけで、
途中まで三女のを食べてましたよびっくり

ちゃんと屋台の人の作ってたのを見て確認したはずなんですけどねあせる
怒られちまったよ滝汗



旦那もしょっぱなからビール飲んでて
いか焼食ってましたアセアセ




他にも、お好み焼きやら
子供らもカステラとか冷やしパインなど
買ってもらって満足した様子爆笑



帰りにスーパー寄って
他に食べたい物もカゴに入れ放題状態でしたアセアセ



ありがたや……笑い泣き




もう、満腹ですもぐもぐ
夕飯の節約になりましたビックリマークお願いラブラブ


母と父には感謝です!m(__)m


ごちそうさまでした!!






1P=1円だからわかりやすいニコニコ
Tポイントに交換するために貯めています。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー