16日は旭川100経フェスでしたウインク




事前抽選でしっかりセンター確保ニヤリ




やっぱり長年のMAX愛が通じたのかしら?ラブ


すべての運を使い果たす勢いで早めに現地入り




待機中時間3時間くらいかな?


エッグワッフル食べてひたすら待つ!!


途中でMAXのリハの音が聞こえてきてるんるんよルンルン


そして入場!


お陰さまで最前列のセンターですねルンルン




MAXのたち位置考えたらお目当てのREINAより確保!!


アーティストからは場内での写真録音は禁止だった

当たり前だけど💦


すごい目の前で見ることが出来て確実に目もあってた実感ラブラブ


両手で手を振り替えしてくれたり


ホント相変わらずかわいいハート


旭川のliveは1999年以来、その時参加してくれてた方いますか?に


全力アピールで両手あげました笑


あたしの中学から高校、20くらいまではMAXで気付いた青春でしたラブラブ


もう、何を歌ってもまだ踊れる!


道内のMAX関係のものはすべて参加してたなキラキラ


夢のような時間で色んな思い出が出てきましたウインク


やっぱり大好きですラブ



live後は、もちろんディスコナイトに参加




これ好きなんですよね音符


鷹栖のお祭りとか開催してるときノリノリでしたキラキラ


そして花火打ち上げのカウントダウン!!


3.2.1...どこで上がった!?。。。??


ステージで見えないやん!って落ちねアセアセ








ホントいい1日でしたラブラブ