いつかはNIKEのエアーマックス買いたいな


っていつからか思っていた!


多分高校生になった辺りかな?


週末バイトやってたしそろそろ思い切ってみるかグッ


そう思って先日見てはみたけど


結果買わず。。。


ネットでも見たりしたけど


やっぱ実物見てはいてだよなアセアセ


そしてまた店頭で見てみる


その場でまた迷いだす。。。


でも思い切りって必要かバレエ




結局お買い上げしましたお札


スニーカーってとりあえずこれでいいかなとか


ネットで安かったからスタンスミス買ったりとかしてたけど


サイズ大きくてなんかピンと来てなかったりとかもやもや


長いお付き合いして行きたいと思います!