ブログ訪問ありがとうございます!

 

朝活女子 わらびですデレデレ

 

地方都市に家族3人と犬猫とくらしています。

 

わらびは【在宅ワーク】でお仕事をしています飛び出すハート

 

内容は簡単なデータ入力のお仕事です。1データ32円程のお仕事ですが、データを作るのに1分もかからないのでかなり割の良い単価だと思っています。

 

朝 4時~5時の間にスタートさせて日中はお仕事をせずまた夕方から始めるというスタイルです!

 

朝4~5時 お仕事スタート

 

★7~8:30 休憩開始

 

★8:30~16:00 休憩タイム 案件が入ってれば少し稼働  (基本チョコザップタイム お昼寝 家事 お出かけ)

 

★16:00~19:00 お仕事再開  合間に夕飯づくり 18時にお風呂にはいります!

 

★21~23時  お仕事再開  就寝  

 

 

毎日こんな感じで7~10時間程度稼働しています^^

 

疲れた時は お仕事中止にして ゆっくりします。

 

 

仕事中は ブログを合間にかいたり プロジェクターでYouTubeをみたりと息抜きしながらお仕事してます。

 

 

在宅ワークのよいところは 息抜きがしやすいことですよね!お勤めに出るとお昼休み以外はお仕事集中ですから!

 

孤独なこともありますが ラインなどでコミュニケーションとりながらやれるのはいいですよね!

 

凄く眠くなったり集中がきれちゃうときはしっかり休むことにします!

 

単調なお仕事だからこそ集中力が必要なんですよねガーン