ブログ訪問有難うございます!

 

地方都市にわんこと猫と家族3人でくらしているわらびです!

 

現在は フリーランスとして業務委託でほぼ毎日お仕事しています(土日も空いてる時間にできますラブ

 

時給は安いですが時給制はとても有難いです!

 

今日は 暑さもあいまって一日家で仕事と合間にゴロゴロしていました!

 

ですが、わらびは節約には気を抜かぬように過ごしています。

 

①余分な現金はもたない

②コンビニはポイントか貰ったクオカードで

③お茶しにいきたくなったら マッサージとチョコカフェでチョコザップへいっています!

 

今日は 夜ご飯のお買い物をAmazonでおこないました!これもわらび家の節約です!

 

先日 父親が欲しがっていたものが100%還元のモニターででていました!

 

父親にプレゼントしようとそのモニターに応募し全額をモニター会社からポイントとして返金してもらいました!

 

2500円ちょいだったようなデレデレ とうわけで プレゼント代がまるまる浮きました!父は知らないので大喜びです。

 

もらったポイントは今回は100%還元のためAmazonギフト券へと交換ハート

 

こちらのサイトは即時交換なのですぐに使えます!飛び出すハート

 

今回は少し追い金ありましたが、 豚肉1.4キロをベースにキノコ類、長芋、ピーマンなどを購入しました。

 

  

お肉はたっぷり購入できました! お支払いは826円でした!

いつもは殆ど支払いないのですが今回はポイントが少ししかのこっていなかったので足がでちゃいました!

 

先日は業務スーパーで お野菜(水菜やトマト)を買い足しているので 今日はオットーさんが食べたいという

冷しゃぶに決定♬

 

もやしのナムルも作ってあるので玄米のおにぎりといっしょに頂こうとおもいます!

 

Amazonのネットスーパーは本当に助かります!最高!

 

今日は 買い物時間も節約できたし、プレゼント代も節約できてとても助かりました。

 

2500円で買った物が5000円で使えるってイメージですね!本来ならプレゼント代持ち出しだったのでラブ