やはり片付け、断捨離をするなら

現在の状態を残しておきたい。


なぜなら

やった感を感じたいから。


ダイエットだって勉強だって、

変化を実感できると、もっと頑張れるもの。


というわけで、こちらが現在の我が家の有り様です。

ドン。


玄関から見た全体図。


おっふ。

汚っふ。ポーン


そしてドン。

部屋の奥から見た玄関側全体図


おっふ。

お汚汚っふ。ゲロー


さらにドン。

押入れ


見事に押し入れてます。チーン



お部屋の間取りは、

1R・25平米くらい。


1人で住むには十分広いのです。

ダンス練習出来るくらい広いのです。

広いはずなのです…不安



今回載せた写真も、既に一度、大片付けをした後の様だったりします。

だから玄関はちょっと片付いている。

45ℓのゴミ袋を4つ捨てました。


で、まだこのザマ


道は遠いけど、焦らず気負わず片付けていこうと思います。