自まつ毛を傷めないエクステ | 蕨・川口・浦和・大宮・まつ毛サロンJEWELRY NAIL

蕨・川口・浦和・大宮・まつ毛サロンJEWELRY NAIL

美しい目元の演出の手助けが出来るように日々精進しています♪

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

寒波到来!ってことですが

本当に寒いですね雪ガーン

 

皆様暖かくして体調には気をつけてくださいビックリマーク

 

たまに「エクステずっと付けてるとまつ毛が無くなるって聞いたんですけど・・・」

 

と不安を抱えながらお越しになる方がいます

 

そんな事聞いたら心配になるのは当然ですよねショボーン

 

結論から言うと

 

そんな事はありませんっ!!

 

もちろん無理な付け方をし続けると自まつ毛が減ってしまうこともあるでしょうえーん

 

当サロンでは自まつ毛の状態をまず確認させて頂きます

 

その上でご希望のデザインを相談させて頂きます

 

自まつ毛の状態によってはご希望通りのデザインに出来ないこともあるかもしれませんが

 

なるべく希望に近いデザインになるよう提案させて頂きます

 

自まつ毛の状態もいつも同じではありません

 

その時その時で負担にならないようなデザインを相談できたらと思いますニコニコ

 

不安なことがありましたら何でも質問してくださいねハート

 

 

 

 

 

 

         
まつ毛サロン  
まつ毛エクステ・まつ毛パーマ

JEWELRY NAIL

048-420-9000

●アプリ
●空メール送信
●facebookからログイン 

QRコードを読み取ってこれらから24時間ネット受付中




LINEにて予約やお問い合わせもできます
友だち追加して下さいね 好

追加はこちら↓↓↓
友だち追加



インスタグラム
Instagram

ランキング参加中

 

応援が励みになりますらぶ1クリックおねがいしますニコちゃん
 


にほんブログ村

にほんブログ村