深夜投稿φ(・ω・*)🌃
今日は、寒かったです。
寒いと多肉🌼の色が濃くなってくるから、嬉しい照れ  
小苗⏬
寄せ植え🌼

そして、🌼小さな花壇🌼
花と葉牡丹を買ってきました☺️
枯れた花をのけて植え替えφ(・ω・*)
右側の花も、咲き終えた花が、4苗。
また、植え替えよう~。⏬
そして、京都の嵐山。目的地は、渡月橋でしたが、行き道にあったお寺にも寄ってみました。

紅葉🍁が
綺麗でした。


秋の京都は、綺麗でした照れ
京都から帰ってきて、いえの用事を済ませ、さぁ寝ようか~と。思ったら(゜゜;)(。。;)玄関の扉ポーンが20センチくらい開いてて⏬ワラビが、脱走していました.ゲッソリ.22時すぎ...
懐中電灯持って、ワラビ~あんぐりと名前を呼びながら。裏山、家の敷地内を探しましたが、帰ってこない悲しい
気になり寝れず不安深夜1時半。エレナ🐺が吠えたのでおーっ!、帰ってきたかも~~~と。ε=(ノ・∀・)ツ飼い主。外にダッシュ。ワラビ~帰ってきましたニコニコ
脱走癖が付きそうです...。
注意しなくてわ。
Good niko🌠