こんばんは☆

今日は、ゆめタウンに🚗~

39*SHOPに寄って見たらおねがい

テレタビーズの時計があり目がハート購入♪




タオルも(^ー^)
タグについてたテレタビーズを切り抜き。貼り付け(笑)w

20代の時にテレタビーズが好きで集めてたので、トイレの壁には、テレタのポストカードもあります(笑)

もぅ、今は、おばさんになってしまったけど、やはり、好きなキャラ物は変わらない知らんぷり

そして、かみもの。封筒3枚で簡単に作れるのに挑戦。表紙。


ふすまの張り替えも。
リメイクシートの粘着力が弱り、剥げてきて破れてたので。今回はレンガ。ダイソーリメイクシート☺️剥がれてこないように、今回は、ハケで糊を塗ってから貼り付けました。


剥がれませんように🛐

Good night🌠