こんばんは🌠
休日2日目。 朝から、まんのう公園に🚗~サイクリングコースが目的で🚴‍♀️
少し花の写真も🌼

自転車に久しぶりに乗りました。🚴‍♀️下りはいいけど、軽い坂道でも、立ちこぎしましたw トータル1時間くらい自転車にのり。サイクリングロードの合間合間に、🚲️停留所があり、降りて、遊具で遊ぶ子2人。元気元気。若いって凄い体力あるなぁ~。🏃🏃💨
そして、帰り道に金比羅さんに。
レトロな喫茶店☕
外にあった屏風。
金比羅さんの商店街は、昭和がたくさん残る場所でした☺️
お土産屋さんに、ラブ多肉が置いてあるお店があり♪1苗買いました。ラウイ×リラシナ🌼前にラウイは、持ってましたが、☆になり真顔ラウイ持ってなかったから、嬉しいです(^ー^)

Good night🌠