こんばんは☆

少し前に裏山の木を伐採しました。

ある程度片付けた後に、👽️が、木を集めだしました。そして、集めるだけ集めて。最後まで片付けずにムキー放置。

裏山は、犬の散歩コースなので、細道に束になった木をおかれてると邪魔なんで。

木の束を引きずり捨てに行きました。

やっとすっきりしたと思ってたら、一回目、自分で捨てに行ってないのに、また、日曜日に木を集め出してる👽️。

うわぁ~。また集めて、捨てに行かないわ。。と。思ってたら、細道を登りきったとこに木の束を置いてました。

犬を散歩してると、邪魔なんですけどムキー

日曜日に集めて、2日たちましたが、捨てに行く気配すらなし。


動画に映る木の束を、歩行の邪魔にならない所に移動させましたムキー

片付けするなら、最後までやれ!