こんにちは、うみ組です波

暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい!

天気の日は水遊びを楽しんでいますニコニコ気づき

 

 

 

 

先日、消防署見学に行きました消防車

消防署に着くと大きな消防車にびっくりの子どもたちキョロキョロびっくりマーク

実際に消防車に乗せてもらうと「すごい!高い!!」と喜ぶ子もいれば「怖い…」という子も。

 

 

次は救急車に乗せてもらいました救急車

中をじっくり見せてもらい、写真撮影では特別に機械も持たせてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

消防士さんたちのお話もしっかり聞けていましたニコニコ花

 

帰り道「楽しかったね!」「また行きたいな〜おねがい」とニコニコでお話ししていましたスター

貴重な体験ができた1日でしたキラキラ