☀️最近お気に入りのお山の公園。

少し距離もあり、とても小さい公園ですが、早い時間に行かないと満員になってしまうんです。

 

何よりも動き回る事が今は一番楽しいつき組さん、思いっきり走り回ります!🏃‍♀️‍➡️

 

そして限りなく登っては滑り…を繰り返します。

子供って遊んでいる時は、いくら動き回っても疲れないんですよね。😊

 

 

 

みんなで並んで順番に飛び石を渡っていきます。

こんな遊び方も出来るようになりました。👍

 

💕ここは水道にも踏み台があり、簡単に届いてしまう蛇口に興味津々。

 

🌸どなたかがしっかり育ててくださっている、綺麗な花もたくさん咲いています。🌼

指をさして「あか!」「きいろ!」 よくわかるねぇ。

 

ベンチに座って集合写真!😄

なかなか1歳児の集合写真は難しく、とても貴重な1枚です。

 

タイミングが合わないと、こんな風に…😳

でも、これはこれで可愛いですよね。