こんにちは、うみ組です波

今年度は7人の新入園のお友達と、そら組からの在園のお友達8人、全員で15人でスタートしましたニコニコ

少しずつ保育園にも慣れて、毎日元気いっぱいです晴れ

 

うみ組はお外遊びが大好きブルーハーツ

みんなで仁中歩公園や末広公園で遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、にじ組さん、たいよう組さんと一緒にきゅうりの苗を植えました🌱

 

 

「早く大きくな〜れびっくりマーク」と願いを込めながらみんなで水やりをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見たら大きなきゅうりがなっていてみんな大喜び爆笑スター

お天気のいい日に収穫をしたいと思いますおねがい