あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします!

 

みなさん、楽しい冬休みを過ごされましたか😊?

そら組さんは1月の製作に書き初めをしましたよ✨

 

初めて触る筆や墨汁の匂いに興味津々の子どもたち🖌️

筆を近づけると「きゃー😆」と喜ぶ子も✨

 

初めての筆でも大胆に力強い線を描く子や、

 

慎重に繊細な線を描く子など、線にも子どもたちの性格が表現されていて面白かったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い思いに筆を動かして、子どもたちの個性がでた素敵な作品ができました💕

保育士も今年の目標の一字を書いて、一緒に飾りました笑😊

素敵な一年になるといいですね!