こんにちは!うみ組です!


やっと梅雨があけ、夏本番がやってきましたね😎☀️


大好きなプールに毎日目を輝かせている子どもたち🤩


水鉄砲で保育者と戦ったり…😆


泡を作ってすくってみたり🫧


宝石すくいをして夏祭りのイメージトレーニングをしたり💎(いっぱいとるゾ💪🤩)


プールを使っていろいろな遊びを楽しんでいる子どもたち😊


いっぱい遊んだあとはお腹が空くようで今までよりもさらに食欲旺盛なうみ組の子どもたちです😋


(プール開きで神様に安全祈願をしている様子)












8月に行うお店屋さんごっこの準備にもやる気満々の子どもたち!


うみ組はプリン屋さんとアイスクリーム屋さんです🍨





(プリンの器に模様つけ🎨)


次はお店屋さんの様子を楽しみにしていてください♪


熱中症に気をつけてこの夏を一緒に乗り切りましょう☀️