こんにちはウインク

 

わらび星の子保育園です♪

 

3月に入り暖かい日が続くようになりましたねキラキラ

 

そうなると花粉が気になる今日この頃です滝汗

 

でもあと少しであたらしくご入園される皆様におあいできるとおもうと花粉なんかに負けていられません♪

 

職員もスタッフもお迎えの準備をすすめていますおねがい

 

園舎のほうもできあがってきました♪

 

 

こちらの正面玄関からお迎えさせていただきます♪

 

 

 

園庭にはお砂場もあり、毎日子供たちと遊べると思うとワクワクします音譜

 

 

こちらは1歳児つきぐみさんのお教室の入り口です。

 

壁紙もキラキラお星さまがひかっていてすごくかわいいんです(^^♪

 

開園まであと3週間!
大切なお子様を安心してお預けいただけるように
職員一同楽しんで準備してまりますね!