コアラ蕨駅周辺からの実況です!!

  昨晩からの雨もすっかりあがり晴れてきましたドキドキ

  皆さん体調は崩されていませんか!?

  秋の味覚を味わいながら栄養を摂りましょう爆笑きのこ

 

 

ベル今日は蕨駅東口からわらび星の子保育園までの途中にある

 お店を少しだけ紹介しますルンルン

 

おねがい入り口はこんな感じです音譜

爆  笑自転車もとめられますよ音譜

 

お父さんお母さん お迎えの時間帯は営業していますよルンルン

店内はとっても広々としているので、ゆっくりお買い物を楽しめますイエローハーツ

 

ラブレター次回もお楽しみに音譜

 

 

ベル今後のご質問につきましては・・・

 わらび星の子保育園本部まで、 メールまたはお電話をお待ちしておりますルンルン

 

   〒335-0004 埼玉県蕨市中央1丁目27番5 

 携帯   048-444-7580

  ラブレター   info@yuukari-co.jp