未発表オリジナル漫画公開第7弾!「ヤドリギ・アルラ」アップ致しました! | 原玉蕨の迷妄

原玉蕨の迷妄

少年画報社ヤングコミックにて、「マフラーちゃんの迷妄」好評連載中!

商業で描いてる「マフラーちゃんの迷妄」と、
漫画創作活動に関する情報をお伝えしていきます!

 

こんばんは!

美少女を描くのが得意!漫画家原玉蕨ですウインク

 

商業誌で発表できなかった僕の漫画作品達を

漫画投稿サイトにアップして皆さんに読んでもらおうという事で、

その第7弾「ヤドリギ・アルラ」(18P)をアップ致しました!アップ

 

商業作品以前の過去作は全て完全無料公開となります。

 

 「ヤドリギ・アルラ」あらすじ
  街のシンボルだった巨大樹が伐採され、その巨大樹を見上げて育った

  主人公の太樹は少し寂しさを覚える。
  そんな時、風に乗ってきた巨大樹の残した種子が太樹の手に止まり…。

 

 この作品では、可愛い女の子が描けるように絵柄の感じを変えてみたり、

色々と試行錯誤を試してみました!

 女の子の胸のサイズも、個人的にはこれくらいがバランスいいかなと

指標にもなってる作品です。(そこは好みの問題にはなりますが)

 

また、前回公開した睡魔ちゃんと合わせて”人間じゃない女の子2部作”

となっております。

いろんなキャラクター作りに挑戦していきたいという決意の現れですね照れ

 

 魅力的なキャラクター作りは漫画作りに欠かせないので、

これからもきちんと意識して生み出していきたいなと思います(`・ω・´)

 

下矢印漫画はこちらから下矢印

 

CLIP STUDIO SHARE

 

pixivマンガ

 

ニコニコ漫画

 

 

X(旧Twitter)のフォローの方も宜しくお願いします!

X⇨https://twitter.com/Warabi_Haradama