未発表オリジナル漫画公開第4弾!「私とタマとあの日の雪と」漫画投稿サイトにアップ致しました! | 原玉蕨の迷妄

原玉蕨の迷妄

少年画報社ヤングコミックにて、「マフラーちゃんの迷妄」好評連載中!

商業で描いてる「マフラーちゃんの迷妄」と、
漫画創作活動に関する情報をお伝えしていきます!

 

 

こんばんは!

かつて少年漫画家を目指してた頃もあった原玉蕨ですウインク

 

商業誌で発表できなかった僕の漫画作品達を

漫画投稿サイトにアップして皆さんに読んでもらおうという事で、

その第4弾「私とタマとあの日の雪と」をアップ致しました!アップ

 

商業作品以前の過去作は全て完全無料公開となります。

 

この作品はこれ以前まで完全アナログで漫画を描いてた所から

初めてデジタルを導入した作品となります。

一般的にもアナログからデジタルに切り替える作家さんが増えてきてた

時代に描いた作品ですね。

 

唯一コミックスタジオを使用した作品でデジタルのノウハウを

取り入れる基盤となりました。

(この作品の次の原稿からは全てクリップスタジオ使用です)

 

当時描きたかった少年xSFxアクションを

思いっきり描いた作品なので、ぜひ一読して頂けると嬉しいです照れ

 

下矢印漫画はこちらから下矢印pixivマンガ

 

 

Xのフォローの方も宜しくお願いします!

X⇨https://twitter.com/Warabi_Haradama