また 体調崩してる
(艸д+。悲)
まぁ 週末前になるといつもの事なんやけど 今回はタチが悪い
(;_;)
長いな まさか日曜まで具合悪いとは思わなかった...

コレからバイト

頑張ろ
何?日記みたいなメモみたいなもの?
なんかみてると

思いついた時にかいてるよね?なんだろね?
飲み会昨日というか 深夜一時から専務の愚痴が始まった
ふと時間を見ると三時...もうそろそろ帰りましょうと促したら

もう1人居たチーフに火がついたみたいで 結局帰ったの四時半ですガーン

で家着いたのが 五時半で寝たのが6時起きたのが 13時...キツいなガーン今日も出勤30分前まだ用意終わってない汗