ミーティングという飲み会昨日というか 深夜一時から専務の愚痴が始まったふと時間を見ると三時...もうそろそろ帰りましょうと促したらもう1人居たチーフに火がついたみたいで 結局帰ったの四時半ですで家着いたのが 五時半で寝たのが6時起きたのが 13時...キツいな今日も出勤30分前まだ用意終わってない