昨日は晴天で絶好の散歩日和でした爆笑

飼育とバイトで散歩に行けませんでしたが……ショボーン




公園の桜が綺麗に咲いていましたおねがい




花びらが可愛いです桜


さて、今日の天気は生憎の曇り曇り




今日もバイトへ…………キョロキョロ

だったのですが

なな、なんと!!

統括が7連勤はダメ!と言ってくれたので今日は休みを貰いました爆笑

久しぶりの何もない日曜日に、2時まで寝てしまっていましたてへぺろ

今日が休みということでまずは病院へチュー




この2つを取りに行きました

そして今日は待ちに待った解禁日爆笑




ドッグランに来ましたブルーハーツ

ドッグランは2つに仕切られていて、狭い方を使っている人がいたのでもう広い方を使うことにしました




柵越しに柴犬に吠えられてしまいました

、もうダッシュで逃げる笑い泣き




リードを外して駆け回る




初めて見た遊具をクンクンして潜ったりして遊んでいました

途中ドッグランの横を白いミニチュアシュナウザーが通りすぎると今まで大人しかったビーグルが吠え出しましたびっくり

あまりにも吠えるので先程まで強気だった柴犬がビビってしまっていましたキョロキョロ




その様子を遠くから見ている

片方耳セットが取れてる……ガーン

ドッグランの利用時間は一時間なので先に来ていた柴犬は帰っていきました




ビーグルに吠えられてる図

吠えられても吠え返すことなく大人しくしていました

永遠吠え続けるビーグル……キョロキョロ

やっぱりは偉い子だなと改めて思いました照れ

ビーグル達が帰った後、反対側のドッグランに入り遊びました




ハードルがあったのでと一緒に飛んで遊びました

小さいシーソーもあったのですがは乗らず……キョロキョロ




一人でのびのびとしていましたニコニコ





ドッグランの後は買い物をしました

新しいベッドや服、おもちゃ、ノートを買いまだまだ走り足りなさそうなのためにいつもの公園で30分走りました




キャンドルみたいですキラキラ

今日はいっぱい走って歩いて疲れました




新しいベッドからはみ出て寝ています

ベッドの意味が……ガーン


そして明日はしつけ強化でバイトは休みですプンプン

帰りにドッグランに寄ろうかな?





沢山の方に友の成長を見ていただきたいと思いブログ村に登録しました。少しでも良いなと思ったらポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村