昨日学校から帰るとゲージの中が悲惨な状態になっていました

そして中に入っていた野菜クッキーを全部食べていました

バイトから帰るとまた悲惨な状態となり、今度はデンタルガムを全部食べていました

そして下痢をしていました

今日の朝も下痢をしていてゲージの中がうんちまみれでした

の足もうんちを踏んで汚くなっていました

うんちと15分格闘して危うく飼育時間に遅刻しそうになりました


そして今日は入学式です桜ランドセル

2年生も参加するのでスーツで登校スーツ

飼育がない人は現地集合です

私は飼育があるので学校のバスで会場へ車

入学式は2時からなので、それまでに昼の飼育を終わらせます

今年の1年生は113人でした

同じ高校の人が一人いました


そして今日はバイトを休みにしてもらっていたのですが、何故かシフトが入っており急遽出ることになりましたドクロ

今日の予定がすべてパーですパー

友のストレス発散のために走りにいこうと思っていたのですが、それは次の休みの日になりそうです

次の休みは15日までで、8日からバイトに出ているので7連勤バイトです

あれ??4日出て3日休みの契約のはずなのに……タラー

…………キョロキョロ

辛いわ……ハートブレイク

本当は今日病院に行って狂犬病予防の時に預けたものを取りに行こうと思ってたのに

今日は飼育が長引き、バイトの時間に間に合わず

バイト先に連絡を入れてから家に行くとゲージの中にキャリーが転がり、中に入っていたペットシーツが破壊ガーン

綺麗に片付けた後に少し休憩をしてからバイトに行きましたキョロキョロ

2年生になって時間割りが変わり、授業終了時間も遅くなってしまったので、飼育がある日はバイトに行くギリギリの時間に終わります

何人か私と同じ経験をしている人がいました

との時間が作れないので休みの日を増やすかバイトを辞めようかとも考えています

バイトよりを優先したい……

母に相談してみようかな?

母や見てるかい?どうしましょ?

時間ある時に電話するねスマホルンルン




ロフトから撮影




いい顔だね





沢山の方に友の成長を見ていただきたいと思いブログ村に登録しました。少しでも良いなと思ったらポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村