昨日から授業が始まりました

2年生になると授業時間が長くなるので疲れました

さて今日から強化コースが始まります!




今のには小さすぎるキャリーに入れ学校へ学校

グルーミング室のゲージを借りて放課後まで待ちます




先生が午後に友がペットシートを食べそうだったので撤去してくれました照れ

そして水をぶちまけるキョロキョロ


今日は各自の担当犬を決め、顔合わせをしました

はみんなから可愛いと言われていましたラブ

マルチーズブルーという珍しい色なので目立ちまくりでした爆笑ルンルン

ジャックラッセルテリアに興味津々の友

テリアもに興味津々の様子でした

トイプードルとがお互いの鼻の匂いを嗅ぎ合うとトイプードルが友に歯を剥き出して吠えてきましたガーン

はビックリして後退りびっくりハッ

スタンダードプードルのような大きい犬を見たことがないはスタンダードプードルを興味津々に見ていました

しかしの何かが気に入らなかったのか唸られてしまいましたもやもや

……お前前世にプードルに何をしたの??

一匹でも良いから友達を作ろう!!

こんなので大丈夫なのかと心配になりますアセアセ

が使っていたゲージの掃除をしていると上段に入っていたプードル達に吠えられ、猫にはなんだこいつというような目で見られていました

、頑張れ炎


今日のバイトは2時間しかできませんでした

2時間のバイトって行く意味あったのか?

レジを閉めに行っただけのような……キョロキョロ




そして昼から雨が降っていたのですが、バイト終わりになると雪が降ってきました

寒すぎるガーン




慣れないことをして疲れたのか、寝ています




沢山の方に友の成長を見ていただきたいと思いブログ村に登録しました。少しでも良いなと思ったらポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村