昨日は疲れてそのまま寝てしまいました

なので今回は二本立てです

しまの仲は相変わらず進展なし

ですが今日しまを追いかけていました

しまはすぐに台所の方へ一目散に逃げていきました

さすがにヤバイなと思ったのですぐにを捕まえました

あの距離は今までで一番近かったと思います

今日は実習先の病院が休診日なので散歩に行ってきました

外に出ると雪が降っていました

初めての雪に戸惑うことなく歩く




そして公園へとやって来ました

公園は人一人いませんでした

貸しきりだ爆笑(朝の9時)




公園の雨水貯水池でを遊ばせました

足跡一つ無いこの場所にたくさん足跡をつけてきましたあしあと




雪が降る中楽しそうに駆けていましたあしあと






友に雪用のウェアを買ってあげようと思いました




私も久々のなので適当ですがミニ雪だるまを作ってみました雪だるま

どうだい友、雪だるまだよ爆笑




ギャァァァガーン

雪だるまがぁぁえーん




雪だるまを破壊されました

見えますかね?丸い塊が……キョロキョロ




は雪の中に鼻を突っ込んでみたり、雪を食べてみたりしていましたキョロキョロ

心なしか芝生より楽しそうにしています口笛

いつもは私から離れないのに今回は自分で雪の中を走り回っていました

やっぱり冬生まれだなぁニコニコ

雪が好きで良かったよ照れ

帰る頃には雪も止みましたキョロキョロ

遊んでるときに止んでほしかったよガーン





沢山の方に友の成長を見ていただきたいと思いブログ村に登録しました。少しでも良いなと思ったらポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村