今日はバイトが休みだったので散歩に行ってきましたランニング

いつもの散歩道から公園へ

公園の近くにある住宅街の庭には桜の木梅の花が咲いていました桜




これですかね?

公園は芝生で、ほとんど人がいなかったので貸しきり状態でした

ストレス発散のためにリードを付けっぱなしにして自由に走り回りましたランニングくるくる




自分からはあまり動かないので私が走り回りと遊びました口笛

久々に全力で走ったので右足が痛いです

ですがと走れて楽しかったです爆笑ルンルン




動いていないとは芝生を食べてしまうので、疲れているなかいっぱい走りました笑い泣き

後ろ向きで走るのは普通に走っているよりも疲れましたガーン




そしてたまに私から離れるときがあるので、その隙に距離をとったりしていました

離れると自分からこちらに来るので見てて楽しいです




走る姿がとても楽しそうです爆笑キラキラ



この後プードルが散歩に来ていました

プードルはを見ると吠えたり唸ったりしていました

なぜはプードルに嫌われるのか……キョロキョロ




約2時間位と走り回っていました

家に帰るとは疲れて私の近くで寝てしまいました




明日からまたバイトなので友にはゲージ内で過ごしてもらいます

ごめんねショボーン

そして後2日ニヤリキラキラ





沢山の方に友の成長を見ていただきたいと思いブログ村に登録しました。少しでも良いなと思ったらポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村