今日は病院に行ってきました

誰の?とお思いの方




勿論友ちゃんのです

実は、最近下痢気味なのですキョロキョロ

3月5日のブログにがゲージから脱走していたのですが、その時に誤飲をしてしまっていたのですガーン

幸い次の日に下痢と共に出てきたのですが、そこから下痢が酷くなり、水溶便をするようになったのですえーん

なかなか治らないので、学校が終わった後すぐに病院に連れていきました

一応、便も持っていき便検査をしてもらいました

もしかしたら虫がいるんじゃ……と思っていたのですが、虫はいませんでしたキョロキョロ

獣医さんが今の時期は下痢で通院する人達が多いと言っていました

それから今の時期早朝と夜遅くの散歩は控えた方が良いとも言われました

なので、友ちゃん下痢が治まるまでお散歩はお預けですショボーン

そして薬を処方してもらいました




薬は種類で回の1種類を粒ずつ計粒飲まないといけないのです

ですが、私は動物看護師を目指しているので薬を上手に飲ませられる……はずプンプン炎

薬は4日分出してもらい、もし4日経っても治まらない場合は、また病院へ行きます

そして友ちゃん、体重が5.40㎏になっていました

力も強くなり、体つきもしっかりとして来ています


こちらが今回の合計金額




高っびっくりハッ

犬ってこういうものなんでしょうか??

とりあえず、保険には入っているので、手続きをすればお金が返ってくるので良いっかニコニコ





沢山の方に友の成長を見ていただきたいと思いブログ村に登録しました。
少しでも良いなと思ったらポチをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村