七夕ですね☆
今夜は月がまぶしいくらいで、星空がはっきりとうつりませんが、、こんな夜空もいいですね☆

さて、今日はとても暑い日になりましたが、5人の赤ちゃんが集まってくれましたよ♪
夏は車に乗せるだけでも、色々と気を遣って大変ですもんね>_<
参加してくださり、ありがとうございました。

たった2週間会わなかっただけなのに、成長が目にみえてわかる赤ちゃん達(*^^*)1歳までのこの1年間の成長の大きいこと。
あれ?もうハイハイしてる!そんな表情するようになったんだ!もうストローでお茶飲めるんだね!そんな目に見える成長と同時に、心もすくすく育っているんですよね♡そんな愛おしい時間に寄り添えることが、とても幸せです(*^^*)

今日は、七夕ということで、七夕様の歌をうたったり、コスチューム遊びをしたり、おうちでも楽しめるといいなと思い、ピックを作ってプレゼントしてみました♡
{F37B566F-400E-4EE7-A333-2DF47EC539F0:01}

↑みんなかわいすぎます♡足も座り方も、表情も、着せられてる感も、ぜんぶぜんぶかわいい♡♡
みんな、大人の楽しみにつきあってくれてありがとう(*^^*)


我が家は、炊き込みごはんを盛って、飾りつけました♪
普通のメニューでしたが、これ付けただけで喜んでくれたのでよかった♡(*^^*)
{E422CD79-6958-4A76-86BF-56E4A4BED57D:01}

一人で集中して作る時間がとてもたのしかったです。みなさんもらってくれてありがとう♪


みんなの願い事叶いますように☆☆

次回は7月28日金曜日です♪