雪のチラつく寒い中、6組の親子さんが集まってくれました(*^^*)
一緒に来てくれた2歳のお姉ちゃん。
2回目の参加でしたが、今日は自分のお人形を持ってきて、お母さんの隣でマッサージをしていました(*^^*)
かわいくてたまりません♡
また遊びにきてね!



今日はマッサージ後に、鬼のコスチューム遊びをしました♪
写真を取り忘れたので息子の写真で、、
{D2F70B99-166B-41A7-B399-389815174B59:01}


次回もコスチューム遊びします(*^^*)

なかなか裸ん坊にさせられないこの時期だからこそ、張り切って一緒にマッサージしましょう♪

1月27日は、ベビーアート『バレンタイン』です♡
写真をとって、大好きなパパ、おじいちゃんにプレゼント♡喜んでくれそう(*^^*)
ぜひぜひ、ご参加ください♪