{FE404E69-BB93-4D1A-92D6-3E55348C0330:01}

『最近夜泣きがひどくて、マッサージで今日はぐっすり寝てくれるといいなぁ』と久しぶりに参加してくれたRちゃん(*^^*)
どうだったかな(*^^*)
ママもしっかり眠れないから、身体がつらくなりますもんね。

うちの息子もまだまだ夜泣いて起きます〜>_<と私もみなさんに話をしましたが、こうしてわらべうたを唄ったり、お友達ママさんともお話をしたりして、リフレッシュ出来たら、寝不足の辛さも少し軽減されるなぁ〜♪と感じたりしています。


今日はクリスマスの足型アートをやりました♪
みえないけど、リースのつもりです!笑

2歳、息子の足↓
{83CF6D29-EB6F-412B-8424-F2EFCED25674:01}


赤ちゃん達↓
{834AB687-19D8-464A-B6AE-D5F6BE51BFF6:01}

大きさ全然ちがーう!
息子もどんどん成長しているなぁ〜。


{6BC07303-24EC-4947-A43B-9BB4EC405582:01}

『これ、毎年クリスマスに飾ろう!』とおっしゃってみえたママさん。

ほんと!それいいですよね!

毎年、懐かしい〜♡かわい〜♡大きくなったね〜(*^^*)って、そんな会話が広がりそう♪


足型アートは、12月16日も行う予定です♪準備の都合上、足型アートもご希望の方は2日前くらいまでにご連絡頂けると幸いです。