今日は1歳を迎えるおともだちのお誕生日をお祝いしました(*^^*)
{F3F3CCB2-5F90-4ECC-893A-CF9CE7EAE18C:01}

かわいいかわいいHちゃんおめでとう♪
これからもいっぱい遊んで、元気に大きくなろうね♡


初めて参加の3ヶ月のおともだちも、お母さんの笑顔と声かけで安心♪
最後まで楽しんでくれたようでした。


わらべうたベビーマッサージ、初めてでも口ずさめるような簡単な歌です(*^^*)
私は歌っていると楽しくなってきて、終わったあとは気分もスッキリ。
ママが元気になれるそんな時間。

2さいになる息子は、まだなかなか言葉がでませんが、マッサージの『あかちゃんゆび、コロコロ ピッ!』をやると『ピッ!』と言うようになり、私は毎回キュンキュン♡しております 笑

ぜひ、みなさんにこのわらべうたベビーマッサージに出会っていただきたいです。

岐阜では、芥見、山県市でも友人、先輩の先生がやってみえます♪

お近くでぜひ〜♪