寒暖差が激しい毎日、体調を崩しやすい季節ですね。
朝、暖房をつけたのに、昼間は扇風機^^;

こんな時期を元気に乗り越える為にも免疫を上げていきたいですね!

足の裏、足の指の付け根付近も、マッサージしてあげることで、免疫アップ効果が得られるようです♪
授乳中にちょっと押してあげるだけでも、遊びながらでも、毎日続けていきたいですね(*^^*)

今日は6組のみなさんにご参加いただきました♪

11ヶ月になるKくん、ハイハイがとっても上手で、色んなところにお散歩♪
マッサージもいいけれど、楽しい事みつけもいいよね♡と微笑ましく見守らせてもらいました(*^^*)

どんな参加の形でも、ママと赤ちゃん達が心地よい時間を過ごせたらいいな、と思っています(*^^*)


10月28日のbabyアートはこちらです♪
{54A5BCD8-54D9-4FEE-879D-B82A7EE4C7EA:01}

かわいいですねー♡