今日は7組のみなさんと過ごしました♪
まずは、みんなとお顔合わせ♪
楽しい時間になるように、場所慣れしていけるように、みんなで輪になって歌をうたいながらリラックスタイムです♪
{C97AA53E-BFA2-472E-A5E6-17B0527A4A01:01}

はじめから裸んぼになってマッサージをするのは、きっと赤ちゃんも戸惑ってしまいますもんね。

マッサージの前のわらべうた遊び時間、大事にしています♡

新しい歌もお伝えしていきたいなって欲張りな自分が出てきますが、赤ちゃん達はおんなじものを何度も繰り返したほうが、ホッと安心。気持ちがゆるんでいくのが表情でわかります♪


マッサージ後は、お楽しみTime♪(ママ達の。笑)

ハロウィンコスチューム遊びです!
{49BDD9B3-3408-418E-88F1-9EA7FDC2027D:01}

{031654DD-5D4D-4D97-9BCD-7D309D4B5FA0:01}



かわいかったです♡♡


1歳になったYちゃんには♪
{1ED9BAA3-F289-4330-ADA7-D3A378A83285:01}

1歳、おめでとう〜‼
お母さんも、おめでとう〜(*^^*)

元気いっぱい大きくなってね♡


10月28日のbabyアートのテーマは『ハロウィン』だそうです!
みなさん、ぜひ★


少し先ですが、12月2日はお休みです。
初人間ドック行ってきます‼