朝晩冷えますね>_<
昼間は過ごしやすくて、でもこの期間って短い〜。
というわけで、積極的に外遊びしています(*^^*)

先日は、息子とふたりで、三田洞にあるふれあいの森に遊びにいってきました♪
今はどんぐりが沢山落ちていて、まるくて小さいものだーいすきな息子ははしゃいでました。
{532C79DF-92E5-47D7-90F8-F2705DBE819C:01}

木の棒がだいすき。男子あるある?
{85B17E8D-81A8-4D84-87A2-48C16C4041A9:01}

草むらをなぜかハイハイする。
{CD08D6FB-C286-40C0-8047-7C5A3C2ECA78:01}
立っているより、小さな発見がたくさんありそうだ‼笑

沢山遊んで眠くなって座り込む。
{C5AF5897-24A9-4A50-BF88-34DB6E9F67AB:01}
ギャン泣き‼

笑って、泣いて、怒って、夢中になって、、しかも全身で。

自然の中にいるとそんな息子とじっくり向き合えて、かわいさも堪能できて♡楽しいです。

一緒に遊びにいってくれる親子さん募集中でーす♪