台風の影響でパッとしないお天気が続いてますね>_<
気圧の関係で、体調がすぐれなかったり、身体がだるかったり、、。

風邪をひかないように気をつけたいですね>_<


先日は4組のみなさんと元気いっぱい、楽しい時間を過ごしましたよ♪

顔なじみのメンバーさんで、おしゃべりも楽しみながら♪

久しぶりのKくん。
1時間以上かけて、参加して下さっているんです。
『ベビマをおぼえて、やってあげたいから』というお母さん。愛情、たっぷりたっぷり受けて幸せだね♡Kくん(*^^*)
そんなKくんのマイブーム。
ストローマグのお茶を飲んだら最後にブーっと吐き出す!笑

うちの息子と一緒だわ〜ヽ(´o`;赤ちゃんあるある?笑 
そんな話題で盛り上がったり、、私も、小さい子をもつ母親としてみなさんと一緒におしゃべり出来る時間、とてもうれしいです♪


今日は、ママ向けの絵本ご紹介しました☆

{2A2D3CC2-C7DC-401B-BD92-42F52B3F9170:01}

{242A6C69-56CA-4A5A-8F00-B6C69109E6E4:01}

{3D6258BE-D126-4B4B-9773-2F9085D8BE09:01}

{883ACCDF-E7AF-43ED-AD8D-1DDA858E1B0E:01}

いつもこどもを抱きしめているようで、抱きしめてもらっているのかも。

ママが見ているよりももっともっとこども達はママを見ているんだろうなぁ。


ピタッとくっついて安心しているのは、こどもだけではないんでしょうね(*^^*)
{6B7999DC-F62D-4FEA-B63E-E40C5D81E49F:01}


我が子にありがとう。を沢山沢山伝えていきたいです。


次回は23日、働く婦人の家です♪



{A9C1E96C-696E-4617-9647-90D1E4F2F437:01}
美容師さんが、我が家にヘアカットに来てくれました。

お子さんの髪、なかなか美容院にいけないママの髪、カットしてもらえます(*^^*)

何人か集まったら来て頂けるので、カットしたい方、お声かけくださーい♪