今日は、出張マッサージをされてみえる『ことたま整体&リラクゼーション ゆるり』さんに、我が家に来ていただき、ママケアの時間を持ちました♪
私を含め5人の子育て中のママたちが集まり、みんなで、こどもたちをみながら、交代でマッサージをしてもらいました(*^^*)



すごーーーく気持ちいい‼

ものすごーく気持ちいいんです‼


スポーツをやってきて、色々なマッサージを経験してきたであろう友人も、『今までの中で、一番気持ちいい‼』と言っていました。

全員、次回も絶対‼と(*^^*)



ママ達、全身コリコリですよね>_<

こどもを預ける事が困難な方や、こどもがそばにいるなら安心して受けられる。という方、またこども達、ママ達の出会いの場、癒しの場として、参加してみたいなと思われる方は、ベビマの時にでも、お声かけください♪

また来月もゆるりさんにお願いする予定です(^o^)/

{E5CA5455-7E1D-42B2-B7C6-DD1ADB289237:01}

{8600A349-31E7-4E47-83A0-75BBA937903B:01}