少し暑さが和らいできましたね。
でも、、、蒸し暑い>_<


目一杯遊んだ夏休みももう終わります。
なんだかさみしいなぁ〜。
やっぱりお姉ちゃんがいてくれると、息子はうれしいようで、息子にとっても楽しい夏休みでした(*^^*)

さて、8月最後のベビマには、12組のみなさんが参加して下さいました♪

1年生のお兄ちゃんがついてきてくれていて、こんなほっこり写真撮れましたよ♡
{901FE63E-CDD5-4592-B427-C155195BE258:01}

いないいないばぁをして遊んでくれています♪
お兄ちゃん、優しい表情で、かわいかったなぁ(*^^*)
そんな二人を見つめるお母さんの表情もとてもステキでした。

年長さんのお姉ちゃんは、小さいお人形さんをマッサージ‼(*^^*)その姿はなんともかわいらしくて、毎回癒されます。
小さいお母さん♡ありがとね♡

今日は、息子がグズっている時の気分転換にも遊んでいる歌をご紹介しました♪
わらべうたベビーマッサージの本に載っているものです。

『ぶーらんこ ゆーらゆら   おーはなも ゆーらゆら おーそらも ゆーらゆら おーそらへとんでけ〜』

{564D973C-E600-4DBA-96CE-62BAEBED97F5:01}

抱っこしながらゆれて、『とんでけ〜』でぐるっとまわります(*^^*)

ニッコリ笑顔がたくさんみられましたよ♡

また一緒にやりましょー♪

今日も、みんなかわいくてたまらなかったです。あー、幸せ♡


今日のbabyアートは♡
{CBD805CA-AA8B-4441-ADD0-35246DBF8D89:01}

サーフィン‼
水着姿がたまらなかったです♡

9月のbabyアートはおやすみで、10月はハロウィンの予定だそうです!


来週のベビマは、さくらキンダーガーデンで行います。只今、4名のご予約いただいています。
敬老の日の、おじいちゃんおばあちゃんへの足型つきメッセージハガキ作りを予定しています♪