暑い夏の夜中、我が家に生まれてきてくれた娘。
2500gでちっちゃくて、抱っこするのもドキドキ。夜中は大丈夫かな、って気になって全然眠れなくて。

ちょっとした変化に心配して涙して、そんな繰り返しで、、娘の成長と共にママも成長。

あれから6年。

まだまだママに甘えたい娘(*^^*)

おっぱい触りながら寝る娘(*^^*)

弟が寝ると、『ママ!抱っこして‼』という娘(*^^*)


娘がいなかったら、私の人生こんなに幸せではなかっただろうなぁ。

娘には感謝しかないです。

生まれてきてくれてありがとう!

お母さんにしてくれてありがとう!


これからも健康で元気に大きくなってくれたらそれで十分。

お誕生日おめでとう。

{0F6F33C3-C4C7-46A9-801C-C5FA1821C61F:01}


ケーキ、北方のパン屋sugarさんで注文しました♡
季節のフルーツ巨峰が生クリームも合う‼‼
おいしすぎて、サイコー!でした♡
イラストも本格的でいいですよね‼

オススメパン屋さんです♡

{CE51C7DA-BEFF-4DD9-B820-EC95AC9517F3:01}