梅雨明けしましたね^o^
今日は、実家の川で泳いできました〜!
メダカもたくさんいて、娘、とても楽しんでいました。
私が小さい頃遊んでいた川、懐かしくて、毎年川遊びがたのしみなんです♪

1歳の息子にはじぃちゃんが付き添ってくれるので、本当にありがたい〜。
川から上がれば、ばぁちゃんが昼ごはん作って待っていてくれて、またまたありがたい〜。

こどもの着替えも大人の手があると楽で、、感謝感謝です。

あと二日で、夏休み!

しっかり食べて、いっぱい寝て、元気に過ごしたいなぁと思います。

7月22日、まだ空きがあります♪
一緒に涼しい部屋でのんびり、わらべうたたのしみましょ〜♪

babyアートもあります^o^
テーマは『花火』だそうです!

ぜひ〜(*^^*)


8月は5日、12日、26日です。
19日は都合によりお休みさせていただきます。

日時:第1.第3金曜
場所:さくらキンダーガーデン(本巣市郡府452)

日時:第2.第4金曜
場所:北方町広域働く婦人の家 (岐阜県本巣郡北方町芝原中町3丁目50)


時間:10時半~11時半

参加費:単発1回500円、5回分回数券2500円(プレゼント付き)

対象:生後2ヶ月~1歳くらいのお子さんとお母さん


定員:10組程度

持ち物:バスタオル•防水シートorレジャーシート•赤ちゃんのお出かけセット

注:体調がすぐれない時、予防接種後48時間が経過していない場合はご参加いただけません。

申込•問い合わせ:わらべうたベビーマッサージ にこにこサークル 平田 梢
058-322-6803(9時~17時)