今日のわらべうたベビマは8名の方にご参加いただきました♪
初めて参加のRくん。
ちょうど眠たい時間も重なって、マッサージの途中でねんねzzz(*^^*)

{A046FDFB-17D9-43CD-A089-3FA781810E89:01}

背中のマッサージをするためにママがうつ伏せにしてみても、一度目を開けて、またすやすやねんね(*^^*)

裸ん坊で気持ちよくおしっこもして、大好きなママになでなでしてもらって、そりゃもう至福の時間だったのでしょうね♡

おうちでも、よくなでなでしているそうで、気持ちいい事をよく知ってるんですね(*^^*)それまたかわいい♡笑

七夕コスチューム着せてもまだ寝てました♡

{2CE5E1A0-1159-4FF1-B79F-58B8FDE156C2:01}


今日もお母さん達が赤ちゃんに沢山声をかけてスキンシップをとってみえる、そんな中にいられて、幸せでした〜♡


2ヶ月の赤ちゃんも参加されましたよ(*^^*)

数ヶ月で大きさが全然違う!
0歳〜1歳の成長って、本当に大きいですよね。

2ヶ月からわらベビスタートしたYちゃんが、もう6ヶ月。場所にも慣れ、表情も豊か、マッサージも楽しんでいて、いつの間にかお姉さんになっていく〜!


さて、写真も取り忘れましたが、今日は特別企画の、虫除けアロマスプレー作りも行いました♪

沢山のご参加ありがとうございました。

ママが講座を受けている間、こども達は、おもちゃで遊びながら過ごしました。
手の空いたママが交代で見守る雰囲気があたたかくて、、こんな時間がすきです♪

また何か企画したいなと思っていますので、いい案がありましたら、教えてください♪

次回は来週15日金曜、場所はさくらキンダーガーデンさんで行います!