真夏のような暑さでしたね〜>_<
そんな中でも、みなさん元気に遊びにきてくれました(*^^*)

今日は、2回目、3回目以降の赤ちゃんが4人集まったのですが、私が、わらべうたを歌い始めると、全員が注目!

聞いたことあるぞ♡いつもの気持ちいいやつ♡ママがあそんでくれるやつ♡そんな気持ちなのでしょうか(*^^*)

にや〜っと笑ったり、よーく聞いているんだなという表情をしていたり。

何か期待しているような、そんな赤ちゃん達を見て、お母さん達の気持ちがちゃーんと届いているんだなって感じました(*^^*)


わらべうたベビーマッサージやっぱりいいです♪

ママ優しい歌声。
手のぬくもり。
肌を通して心に届く愛情。

娘の時にもこのわらベビに出会っていたかったなぁ、それだけが後悔です。


今日の絵本は中川ひろたかさんの『あっぷっぷ』でした♪
息子が、ゲラゲラ笑いながら読む楽しい本です。


七夕のコスチューム撮影会もしましたよ♪
{31ACD0FE-DFE2-4A8A-9D14-FF2A235688BA:01}



シースルーでいい感じ♡笑
{9FC6ACDD-442C-4A02-9327-A3E5D162226A:01}

{4D22CEE0-33E5-42B6-9423-6CBE1674421C:01}

ちっちゃい織姫、彦星♡

かわいいねっ♡


7月中は持っていきまーす!