{66B5FD47-92B6-4C8C-B93D-DF36C63F5223:01}

日時 7月8日(金)11時半~12時半

お子様連れの方も、おもちゃコーナーを用意しておりますので、是非ご参加ください(*^^*)
実際に作る時間は10分もかかりませんので、みんなでお子さんを見守りながら、楽しく作りましょう!

初めに、エッセンシャルオイルや、虫よけスプレーについての貴重なお話があります(*^^*)

その時に、昼食をとりながら、話を聞いてもらって結構ですので、よろしければ昼食をお持ち下さい。


私も作ってきましたが、とてもいい香りで、一年中つけていたいくらい♡

{B96DAD67-BA9A-4FFD-9325-0D8DCC167E70:01}

こんなかわいいボトルです♡

みなさん、ぜひこの機会に♪

10時半~わらべうたベビーマッサージもありまーす!

どちらかの参加でも大丈夫です♪( ´▽`)