今日は8組の方が参加されました♪
{4C3F90C4-09BF-489F-A558-CBE9E6C6716C:01}

裸んぼの後ろ姿♡たまんないですね(*^^*)

{B5786E8D-D6DC-46DD-8E29-B7171C81AFE0:01}

ママがみていてくれる、ママが遊んでくれる、とてもうれしい時間です♡


赤ちゃんとの時間をもっと楽しみたい方、どんなふうに話かけたらいいのか分からない時、わらべうたベビーマッサージ、とてもおすすめです♪

お腹の中で聞いていた音や声の周波数と、わらべうたベビーマッサージのうたの中心となっているラの音の周波数がほぼ同じで、赤ちゃんにとって安心し、心地良く耳に入ってくる響きだと言われています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんにもやってあげると喜びますよ(*^^*)

3回ほど続けて通ってみると、手技も覚えられ、歌えるようになります。


6月は3.10.17.24日です!

お申し込みは
058-322-6803 平田まで♪





{59915240-12E3-42E7-BF88-AA01374CD7B1:01}

{CC7E39A6-FDC9-4792-8263-A17E07CC280C:01}

次回babyアート
6月24日
テーマは『梅雨』

楽しみですね♪