日曜日、お姉ちゃんの友達と集まって、広場で遊びました♪
木陰でお昼を食べて、こどもたちは広場をかけまわり(*^^*)
遊具もない公園ですが、みんな集まれば、どんどん遊びが広がります♪

息子はそんなお姉ちゃん達についていこうと、追いかけていったのですが、ドテッと転んだその場所で、遊びがスタート(*^^*)
{389C2262-678C-43B2-AE08-E0325EF4E889:01}

もうお姉ちゃん達のこと忘れて夢中に草をひっぱり続けます 笑

そんな姿がかわいくて、愛おしくて、こんなのも今だけなんだと思うと、ずーっと見ていたくて、、。

お姉ちゃんの時もそうだった、、あの頃の娘にはもう会えないから、、今の二人のかわいくて愛おしい姿を大事に大事にしたいなぁ。

家事もなんにもしないで、ただただこどもと遊んでいられたらいいのになー‼‼


GW  初養老ランドにて。有名な遊園地行くよりこどもの満足度高い♡
{97F8BFDC-50DF-4DBB-9E76-B61FC5E6DC5B:01}

オムツも服もなかなか着てくれない、風呂上り。リュックはいいの??笑
{F9CB2805-9B4F-4F18-8338-6429E26EE451:01}