新しいボードゲーム入りましたよ~ | 松本わらべ館設立準備室 舞台裏からこんにちは

松本わらべ館設立準備室 舞台裏からこんにちは

信州No.1 ~エイジフリーな総合子育て支援施設~「信州松本わらべ館」
設立を企むお母さんたちの準備の舞台裏をコツコツ綴っていきます

松本わらべ館には0歳~99歳までのみなさんが遊べる

アナログなおもちゃを世界からお取り寄せ中です(もっとしたい!)。


今月はこの3つ!が新登場です♪明後日の日曜日から遊べます。


★おばけやしき巨大すごろく


★せんろはつづく巨大すごろく(これはこども向け)

 私は鉄子なので、大人向けのガチすごろく作りたいな~かなり詳しすぎる版


★ろっかく将棋


うちのおもちゃ臨床試験では

小学生3人がキャアキャアいいながら遊んでましたので

試験合格ラインに達したと思われます(笑)


親子さんで、お孫さんと&私たちスタッフとやってみませんか?

お楽しみに~




他にもヨーロッパ・日本を中心に70点ほどおもちゃがあります。

(増えすぎて最近数えていない)


入館100円だけで一日出入り自由

心ゆくまで遊んでいただけます。


どうぞ広い美術館におでかけください。