【緊急連絡】1/4のキャンドルづくり体験は中止→木工バイキングと書初め体験に変更になります。 | 松本わらべ館設立準備室 舞台裏からこんにちは

松本わらべ館設立準備室 舞台裏からこんにちは

信州No.1 ~エイジフリーな総合子育て支援施設~「信州松本わらべ館」
設立を企むお母さんたちの準備の舞台裏をコツコツ綴っていきます

みなさんこんばんは。

いつもわらべ館ブログをチェックしてくださりありがとうございます。

明日の美術館でのわらべ館は通常どうり開催ですが、

変更があります。


キャンドルづくり体験 急遽中止になります。

(来週1/11日曜日は予定通りできると思います)


先生の野澤はづきさんが風邪でダウンのため

キャンドルづくりワークショップはお休みになります。


お正月の激務がこたえたらしく珍しくダウンのようです。

そういうときもありますね。早く良くなってくださいね。


来週(日)にもはづきさんのキャンドル体験は予定されています。

楽しみにしていてくださったみなさん

もしよかったら来週1/11(日)にお越しください。



キャンドルづくり体験のかわりにこちらはいかがでしょうか(*^。^*)


◆木工バイキング体験 ¥300

好きな材料を自分で選び、好きなものを自由につくる木工ワークショップです。
リアルのこぎり、リアルかなづち使います。
ケガに気をつけながらいろいろやってみましょう~。




◆書初めやってみよう体験 ¥300

筆をつかって思い切って書いてみよう~


風邪ひきのみなさんもお大事に<(_ _)>
もうすぐ3学期がはじまりますよ~。

・お手玉づくりワークショップ

・おもちゃ病院

・おもちゃ館

は予定どうりやっております。遊びに来てくださいね。


ではでは