注文から約一カ月後、ピアス入荷のご連絡を頂き、その翌日に受け取りに行って来ました。思ったより早かったです。




少しだけ早目に到着すると、スタッフさんが外国人のお客様に英語で対応中。暫しショーケースを観て待ちます。


ハー……リングもステキ✨



reservedのプレートが置かれたお部屋へ通されると、テーブルのお花も可愛いくて🩷


キチンとしたくてリップを塗り直す私。



そして運ばれてきたお品は、う…美しい、そして嬉しい✨✨


初めてで着け方が難しくて、教えて頂きながらなんとか着けたら、しっかりと厚みがある重厚な感じ。ウッカリ落としたりしないように、毎回気を付けて着けよう!

最近華々しい場に行く機会はほぼ無くなったけど、ネックレスと共にdailyに活躍してくれそう。



ついでに私「リングも見せて頂くお時間ありますか?」

サイズをお伝えしてヴィンテージアルハンブラのMOPを試着。か、可愛い🩷

欲しいのはリバーシブルリングだけどものが無く試着出来ないそう。サイズは大き目なので一つサイズダウンした方がいいようですよ、とスタッフさん。

友の会満期になる一年後、私はどちらのリングをお迎えする事になるのでしょうか。

両方可愛くて決められず、未だ時間があって良かったと胸を撫で下ろした私。